早く寝れる時は寝よう

 

 本日の体重 また昨日より +400g

 先日はせっかく 旅行後の+500gから 

 お通じがきて-600gだったのに(お誕生会お呼ばれしたのに!そういえば

 ケーキが子供たちに大人気だったので 遠慮したのが良かった!)

 

 理由は 分かっています

 昨日の夕飯の 

 

 お好み焼き です

 

 おねぇちゃんが居ぬ間に 

 おねぇちゃんが苦手な 

 お好み焼

 

 ほんとは大好きだったんです

 おねぇちゃんをお好み焼き嫌いにしたのは

 何を隠そう 

 私なんです(;´∀`)


 おねぇちゃん

 ごめんね


 今日 書こうと思いましたが

 また今度💦


 いも子だけだと

 まだ21時~?


 子供の数にかかる時間は比例するのかな?

 なんとなく 解ってましたが

 改めて 実・感


 せっかくなので

 早く寝ようと思います!!

 仕事中 居眠る前に・・・(^_^;)

 

 おねぇちゃんは

 楽しんでるかなぁ

 2泊3日の壱岐キャンプ

 明日 帰ってくる予定(^^)