お誕生日会にお呼ばれ

 

 昨日は 久しぶりに普段の生活(夏休みバージョンですが)

 いも子はパパとお友達と海へ

 おねぇちゃんは塾の夏期講習へ

 お弁当を作り

 いも子の海の準備をして

 送り出します

 

 久しぶりなので ペースがつかめず

 疲れました~

 

 

 そこへ

 急なお誘いが!

 

 近所のお友達が

 末っ子ちゃんのお誕生日パーティするから 是非来て! と

 

 おおお


 いも子海帰り 寝ちゃわないかな・・・

 おねぇちゃん 翌日は2泊3日のキャンプへ出発なんですけど・・・

 

 準備もあるし ちょっと怯んだけど

 こちらの事情知ってる友人

 毎年末っ子ちゃんは

 適当に済ませてしまっていて

 可哀想だから 少しだけでもって


 もちろんお祝いしたい気持ちはあります!

 やはり ここは行かねば!


 んで 手ぶらで行くわけにもいかないので

 仕事帰りにプレゼント買って

 急いで帰って

 早く行って 早く帰ろうと

 思って 汗だくで帰ったのですが・・・


 いも子が帰ってきませーん

 おねぇちゃんは先に

 お友達のお家に行っています


 やきもきしてると

 お友達から

 19時からでいい?とLINEが

 (°Д°)


 お ・・・

 遅めなのね・・・

 

 お友達

 てっきり休みかと思いきや

 仕事でした

 疲れて遅くなってなのに

 末っ子ちゃんのために

 なんて 優しい(T-T)


 もう いいです

 私たちが 少しばっかりしんどいなんて

 どうでもいいです

 盛大に お祝いしましょう!!

 

 f:id:yooyeey:20180808230222j:plain

 

 で

 ゆっくり楽しんできましたら

 遅くなり

 

 子供たちも寝たのが11時💦

 今日は起きるのが辛うございました

 (´Д` )


 おねぇちゃんをキャンプに送り出すの

 朝 早くって(TT)


 寝不足祟って

 仕事中眠すぎ


 無意味に立ち上がり

 植木バチ手入れし出したり

 ガムを頬張ってみたり(^_^;)


 今日はもう 寝ます

 もう 寝ます