楽しい旅行のツケ 

 さあ 久しぶりの体重計
 夏の休暇の暴飲暴食 
 加えて 糞詰まり

 もちろん体重増加ですよね・・・
 楽しい旅行のツケは 
 洗濯物地獄だけではありません



 ドキドキして 乗ってみます



 +500グラム!!

 おー

 思いの外 マシでした(●´∀`●)

 って 安心している場合ではありません 
 
 せっかく 酢キャベツで整った腸内環境が
 ぶち壊しになっているのでは?!

 今朝からまた せっせと酢キャベツ摂ってます

 飽きもせず 美味しいです
 今回の酢キャベツは
 米酢で作ってみました

 穀物酢よりまろくて
 リンゴ酢より酢っぱい

 今後はこれだね

 今日は子供たち パパ休み
 近くの海に遊びに行ってました

 f:id:yooyeey:20180807000059j:plain

 貝殻拾いに 夢中だったそう

 いも子は明日も パパとお友達と 
 海予定
 
 おねぇちゃんは
 休みっぱなしの 夏期講習
 
 お弁当作らなきゃです! 

 おやすみなさい