手抜きめし☆餃子の皮ピザ

 今日は 旦那さんがお休みだったので
 夕御飯作ってくれました

 スペアリブ
 
 謎のたれを作って 
 漬け込み 焼くだけ

 なんですけど
 
 美味しいんです(●´∀`●)

 どうせ適当なんでしょうけど
 美味しいんですよね~( ´-`)

 真似して 適当に作ってみても
 やっぱり 旦那さん作の方が 美味しい

 男の料理 ってやつですかねぇ

 でも 
 でも
 
 いつも
 メインだけで
 あとはなんにもしてくれないんですよね・・・
 なので やっぱり私が その他は用意

 贅沢言ってはいけませんが
 副菜 ご飯
 あれば最高!! 
 
 なんだけど( ´-`)

 作ってくれるだけでも
 感謝です

 今日も ご馳走さまでした


 最近 珍しく仕事がハードで
 疲れている私は
 昨日は 買い物にも行きたくなくて
 おうちにあるもので  
 なんとかしようと頑張りました

 数日前 餃子を作って余っていた
 餃子の皮で
 餃子の皮ピザ

 f:id:yooyeey:20180731223948j:plain

 f:id:yooyeey:20180731224428j:plain

 十数枚フライパンに皮を並べて
 好きな具材とチーズをちりばめ 
 焼きます
 蓋をして蒸し焼き
 
 でも
 これだと 表面に焦げ目出来なくて 
 見た目 いまいち美味しくなさそう

 仕上げに魚焼きグリルで
 数分焼きました

 バーナーあると 良いかも

 手抜きですが
 ピザと言えば子供たちは
 大喜びですからね(^^)v

 ピザ生地より薄っぺらいので
 カリッカリの仕上がりです
 美味しい✨
 これはもう スナックです
 食事というより おやつですな・・・

 さすがにあんまりかと思って
 サラダ作りました 

 明日一日 仕事頑張ったら
 いよいよ夏の休暇です(*^^*)

 休み前 なんとしても仕事片付けねば
 頑張るため 今日は早く お休みます💨

 おやすみなさい