猛暑の唯一の利点

 一向に治まる気配の無い
 この猛暑 

 唯一ありがたいのは
 洗濯物の乾きが尋常じゃないこと

 夜干したものが 朝乾いています
 なので今日は 朝からそれらを取り込み
 シーツとかタオルケットとか
 洗濯しました
 もちろん夕方には カラッカラに乾いております
 
 毎晩暑くて 汗も沢山かいてるはずだから
 毎日でも洗いたいですが
 ズボラーな私は そうもいかないのですが(^^;)

 洗ったのをそのまままた使えるのは
 楽✨
 洗い替えと差し替える手間だけでも
 省略され 有難い✨

 
 
 先日 ネットで購入した
 いも子の浮き輪が届きました

 早速膨らませて 肌身離さず傍らに
 
 f:id:yooyeey:20180721222608j:plain
 よほど嬉しかったようです
 今は 浮き輪を抱いて 眠ってます

 下のはおねぇちゃんの浮き輪
 いも子が膨らましたので 負けじと膨らませて
 ・・・狭いのに 勘弁して欲しい(-.-)

 プール大好き姉妹
 今年はサンシャインプール(福岡市内にあるでっかいプール施設)に
 3回行く予定です