学期末の持ち帰り品

 

 今日は最高気温の予想が 36度だったので

 自転車やめて バスで行きましたが

 バス停までとバス停からが 結構距離ありまして

 結局汗だくになり"(-""-)"

 来週からやっぱり自転車で行こうと思っています

 

 今日終業式でした

 いろんなものを 持って帰ってきました

 一部ご紹介・・・

 

 おねぇちゃんの 家庭科のテスト

 f:id:yooyeey:20180720235842j:plain

 愛しさ(かわいー)と切なさ(ごめんなー)と心強さ(姉、やっさしー)と

 みたいな(*´-`)

 いや 爆笑でした

 A判定頂きました~


 

 メダカの赤ちゃん

 f:id:yooyeey:20180720235932j:plain

 ミジンコ過ぎる

 見つけるのに下手すると

 30秒かかります

 ちょっと 金魚飼ってるからって

 軽々しく もらってきやがって~(>.<)


 通知表 



 ・・・・・・

 触れなくて良いですか・・・(-.-)


 長い夏休み

 どう取り締まっていきましょうかね・・・

 

 取り敢えず

 夏期講習に 突っ込んでみます

 お友達も一緒なので

 楽しく通ってくれるでしょう・・・


 今日は金曜ロードショー

 『時をかける少女

 初めて見ました

 面白かったけど

 未来で会えるのかなぁ?


 最近のアニメはやたらとタイムリープネタ多いなー と 呟いたら

 おねぇちゃんに

 ドラえもんだってそうじゃん

 と 突っ込まれました( ゚∀゚)ソヤネー