今度はLPLPにチャレンジしてみます

 

 本日 旗持ち当番 

 

 宣言通り 無事に早めに着任 

 致した (半分、青い。スズメ風)

 

 8時前から もうすでに  

 暑くて暑くて暑くて~(´Д` )

 

 約30分間 絶え間なく

 行き交う大人や子どもたちに 

 おはようございます 言いながら

 

 つば広帽子かぶって行きましたが

 日陰の無い場所だったので

 後半はもう クラクラして

 ぶっ倒れそうでした・・・(>.<)

 

 でも 子どもたちの安全のため

 お母さんたちは 頑張るよ!

 親も子どもも 安心して学校に通えるように ( ´∀`)ハ …

 

 

 

 さて 話は変わって 白髪について

 

 また 白髪を退治してから1ヶ月と少し経ち

 おばあさんのような 頭になってきました

 

 前回から 使用して

 使いやすくて気に入っていたのが

 利尻白髪かくし 

 

 f:id:yooyeey:20180718225903j:plain

 

 しかし 今回使っていたら

 もう残量メーターが半分以上

 白くなっているではありませんか!!!

 

 f:id:yooyeey:20180718230206j:plain

 

 白髪が目立ち始めて 美容室に行くまでの間

 大体2週間程度かと思います

 

 ということは・・・

 毎日使い続けると

 1ヵ月で1本消費する という感じ?

 (人によって1回の使用量が違うの であくまで私の場合です)

 

 うー

 1本3,000円くらいです

 それなら 

 手間暇考えると

 いまのペース+1回カラーしてもいいかも??

 (5,000円くらいかな?)

 微妙なところです・・・( ´-`)

 

 そうこう考えているところに

 友達から

 これ 髪痛まないし 結構染まるよと

 おススメされたのが

 LPLP(ルプルプ)ヘアカラートリートメント

 

 


 

 

 うーん

 こちらもトリートメントタイプ・・・

 

 使い方を調べてみると

 乾いた髪に 2,30分

 極度なめんどくさがりの私

 続けられるかなぁ・・・

 

 でも 口コミでは 高評価感

 試してみるかな・・・

 

 あ!

 明日はお弁当の日

 ってか 明後日も!

 いや その先ずっとだ!!

 夏休みだ~(*´Д`)