縁日の金魚 もうすぐ1年

 金魚のお水 足しました

 f:id:yooyeey:20180717204036j:plain

 水草多すぎ?
 ってか 育ってしまって
もうこの金魚鉢じゃ 狭いよね・・・(^^;)

 この子たちが来て もうすぐ1年
 かなり育ちました!!
 
yooyeey.hatenablog.com

 メダカのように 小さかったあの頃
 か弱くて 今にも死んでしまいそう

 毎朝 浮いてはいまいかと
 はらはらドキドキ様子を伺い
 水替えひとつとっても ビクビクでした

 今では貫禄のお腹に
 尾びれも優雅に広がって
 立派な金魚になりました(*´-`)

 もう ちょっとやそっとでは
 死にそうにもありません(^^;)

 そうなると 扱いも雑に(笑)
 なかなか 水替えない
 
 でも 愛着が湧きまくって
 溺愛しておりますのよ
 これでも

 毎日餌をあげようとすると 食べに来る姿に
 癒されております(*´`*)

 さて 
 明日朝は 旗持ち当番
 前回のようなことにならないよう
 余裕をもって起きたいと思います

 おやすみなさい