いも子生還  子ども3人お預かり

 昨日から お泊まり保育だったいも子
 へっちゃらぽいの ニコニコ笑顔でご生還

 バイキングの夕飯
 みんなで入る大きなお風呂
 キャンプファイヤー
 宝探しゲームに
 ご褒美のアイス

 とっても楽しかったって(*´▽`*)
 良かった良かった
 試練を乗り越えた!
 立派な1年生になれるね
 大きな自信を持ったことでしょう

 疲れたのか 安心したのか
 16時~18時半まで 爆睡
  
 いも子が爆睡している間
 こちらは 大変なことになっておりました

 近所のお友達が
 急に仕事が遅くなるので
 子ども3人預かって欲しいと└( ゚∀゚)┘

 三姉妹がガヤガヤやって来て
 いも子やっとお目覚め
 えっ?ってな感じで
 キョトーンとしてました(^^)

 ちょうど休みで 良かった
 ごはん作ってあげられる

 仕事だったら
 ほっともっと(お弁当やさん)のお世話になるところでした

 子ども5人・・・
 夕飯とお風呂まで面倒を見たので

 すっかり遅くなりました
 
 普段こんなにたくさんの飯
 用意することないので
 めっちゃテンパりました
  
 大家族のお母ちゃんは
 毎日こんななんだろうな
 
 すごいと思います
 すごいと思います