いも子お泊まり保育でおねちゃんと二人きり

 いも子がお泊まり保育に 旅立ちました
 以外にも いともあっさりと 旅立ちました

 ママとの別れに 泣いちゃう子もチラホラ
 うちもそのタイプ と思いきや
 ケロリとしたもんで
 嬉しいやら 淋しいやら( ´-`)…
 
 今頃はぐっすりかな
 泣いてないかな
 お膝痛くなっていないかな(成長痛持ち)

 どうか 楽しく過ごして 帰ってきてね✨

 さて 実は
 今日明日 旦那さんも出張で不在
 私とおねちゃん 二人きりなんです!!
 
 いも子が産まれてから
 初めての事

 浮かれて 二人で外食しちゃいました

 f:id:yooyeey:20180712233843j:plain
 
 近所の焼き鳥やさん
 1年前?位にできたお店で
 初めて行きました

 ごまカンパチと炭焼きスペアリブが
 バリウマ!

 f:id:yooyeey:20180712234045j:plain

 福岡に住んでて 幸せだと思うことの一つ
 だいたい何処の店でも 美味しい!
 特にお刺身が!
 そしてお値段も良心的(^^)
 こちらのお店 とても親切丁寧で
 小さいいも子でも大丈夫そうな雰囲気
 今度またみんなで行きたい✨
 お兄さんたイケメンだったし(笑)

 今日も 沢山頂きました
 居酒屋みたいなお店だと
 二人だと 注文しすぎますね💦
 頑張って食べました

 また 肥えてしまったに違いありません( ´-`)
 明日も 体重測るの 見送ろう…

 いつもママをいも子に占領されて
 甘えられないおねちゃん

 今日は久しぶりに
 二人きりで 一緒に寝ます♥
 もう先に 寝ちゃってますが 
 今から行って ぎゅーして寝ます(●´∀`●)ワクワク

 迷惑がられたりして( ´∀`)