2回目の誕生日会

 

 昨日は 子供を寝かしつけた後の夜のフリータイムに

 久々にPC開いて お買い物しちゃいました

 とは言っても 必要必需品 薬とかトイレットペーパーとかです

 

 久々に立ち上げたので 更新時期になっていたようで

 アップデートに時間がかかり

 更に 調子が悪くて フリーズを数回繰り返しながら

 ようやく 購入完了

 もう 日付変わってるやんか"(-""-)"

 日課のブログも断念

 

 イライラしながら 夜中にお菓子をボリボリ食べてしまったので

 今朝の体重は 見事に増加しておりました

 

 ポテチ増量中って書いてあった・・・ 

 体重も比例して 増量ってなるわな・・・

 

 そして さらに追い討ち!


 今日は 母が 

 お誕生日何もしてなかったからって

 宅配ピザご馳走してくれました

 (私の誕生日にかこつけ 孫を喜ばす)

 

 f:id:yooyeey:20180710223727j:plain

 マルゲリータはフレッシュバジルが

 後乗せで付いてきました!

 (また 写真の前に食べてしまった)

 

 f:id:yooyeey:20180710223859j:plain

 珍しいスタイルのピザ

 具がクリスピータイプのピザでサンドされていて

 クレープのような トルティーヤのような 

 結構ぎっしり詰まっていて 

 ボリューム満点


 ヤバイよ ヤバイよ~(;・ω・)

 絶対 増加する!


 それにしても 

 宅配ピザも久々に頼んだので

 その進化に驚きました


 おばあちゃん ありがとう


 ちゃんとサラダ こさえました

 酢キャベツも もちろん食べました

 でも明日はやっぱり 

 体重量るのやめとこう


 昨日のいも子のお弁当

 

 f:id:yooyeey:20180710224358j:plain

 

 あるものだけでどうにか出来ました

 冷凍食品を一品・・・

 これ 一番喜ぶんですよね( ´-`)・・・