台風休み

 いや~
 サッカーワールドカップ!!
 残念でした!! 
 もしかしてベスト8!!
 って かなり思ったので
 なおさら残念で残念で~(T-T)

 頑張って起きて 見てました
 見て良かった
 本当に素晴らしかった
 良いチームでした
 良い夢見させてもらいました

 感動をありがとう!!
 西野ジャパン万歳!!

 さて
 もちろん朝は
 お寝坊です
  
 8時半頃起き出して
 外を確認
 
 雨は強めですが
 風は特に無し
 仕事行けそうか・・・?
 でも
 相変わらず予報では
 夕方から雨風ひどくなりそうです
 やっぱり無理せず
 お休みしました

 お昼まで
 のんびりすごし

 昼からカオスと化した
 子供たちの棚とおもちゃ収納タンスを
 片付けました

 あんまり酷いので
 before・after写真は 
 控えさせていただきます
 3時間ほど かかりました

 結局 雨風激しかったのは
 18時以降って感じ
 仕事行けたなぁー
 
 でも
 ずっと気になっていたところ
 お片付けが出来たし
 有意義なお休みでしたので
 良しとしましょう

 ところで
 明日は私の誕生日
 旦那さんがごはん食べいこうと言うので
 子供たちにどこが良いか聞いたら
 何で?何で外食?!何の日?!
 ってさ
 
 なんと薄情なことかっ・・・(*T^T)

 最後に
 マツコの知らない世界
 カワウソが超絶可愛かったっ・・・

 f:id:yooyeey:20180703235507j:plain

 f:id:yooyeey:20180703235544j:plain
 
 もっと可愛いショットあったけど
 撮り損ないました