寝不足の週末

 ワールドカップとムカデのおかげで
 1週間寝不足 しんどかった

 昨日も野球観戦行ったので
 遅くなりました

 f:id:yooyeey:20180630230954j:plain
    ~ラッキー7鳴かず飛ばず
 
 先制するも
 逆転され
 その後全然打てなくて
 もう負けちゃうかなぁと
 早めに帰ろうとしてましたが
 子供たちが
 勝つかもしれんやん!って
 聞かないので 
 渋々 見てました

 そしたら
 劇的なサヨナラ勝ち!!

 f:id:yooyeey:20180630233208j:plain

 f:id:yooyeey:20180630233450j:plain
 ~嬉しさのあまりふぅさん倒れて動きません~

 ほんと いて良かった!
 あまりの驚きと喜びに 
 思わず
 勝利の美酒を美味しく頂きました~(^^)
 試合後は700円のビールが500円になるんです♪
 因みに試合前も500円

 最後まで居ると
 帰るのが大変です
 時間が時間なので
 路線バスは少ないし
 臨時バスは長蛇の列
 臨時バスだと更に 要乗り換えも必要・・・
 タクシーに乗りたくても
 これまた結構な列です

 昨日はお友達が車出してくれて
 しかもそんなに野球興味ないタイプなので 
 早めに出て駐輪場から車出して
 近くで待機してくれて
 すんなり帰れました(^^)カンシャ
 試合後だと駐輪場から車出すのにも
 かなり時間かかりますから(>.<)

 それでも帰宅は10時半
 それからいつものルーティンこなして
 一息したら 
 あっという間に 1時過ぎ・・・(-.-)
 

 今朝はゆっくり8時まで寝て
 這い起きてそのままソファーで
 『半分、青い。』と
 『チコちゃんに叱られる!』だらだら見てて

 子供たちも寝るの遅かったので
 チコちゃん半分くらいでようやく起きてきました
  
 今日は一日天気も悪いし
 のんびり(だらだら)過ごしました

 そして うれしいサプライズ
 お友達が子供たちお泊まりさせてくれました!

 いも子は初めての
 ママいない(おばあちゃん家以外の)お泊まりです!
 
 来月はお泊まり保育もあるので
 良い予行練習です♪
 もう寝てるかなぁ
 興奮して まだ ギラギラしてるかも💦

 私は引き続きのんびり
 せっかくなので
 飲みにでも出掛けたいところですが 
 何しろ今週は ひたすら眠い(+.+)
 なので・・・

 おやすみなさい(-.-)Zzz