エアコンで安眠が暗転!またまた不眠(T-T)

 今朝は 久方ぶりに
 めちゃくちゃ寝坊しました
 
 一時間ほど 寝過ごしました
 いも子のお弁当 作らないかんのに!

 どうにかこうにか お弁当を作り
 子供たちは遅刻せず 送り出せました
 私は15分遅刻しました(>.<)

 さてさて しかし
 
 昨晩もエアコンで
 快適に眠りについたはず・・・

 なぜ
 そんなに激しく寝坊してしまったのか? 
 と 言いますと

 
 
 夜中3時 ムカデ🐛事件発生(-.-)


 
 夜中3時 他室で寝ている旦那さんに
 突然起こされ
 何かと思ったら
 なんと ムカデ🐛に刺されたと(°Д°)

 えー なんですと?

 寝てたら腕がゾワって
 触ったら モゾモゾモゾって
 うわって
 払って
 電気付けつて
 スリッパで叩きのめして 
 やっつけたけど
 何か痛いから
 何か薬ないかって

 見るとプクッと腫れているようですが
 そんなこと言われても
 なに塗るのがよいのやら?

 眠気眼で検索すると
 強めのステロイド系軟膏がいいんだって
 
 家にあったのは
 リンデロン
 
 いいのかわかりませんが それで対応
 一安心(?)で旦那さんは
 眠りにつきました

 私はというと
 ついでに色々な情報目に入り
 とんでもない情報を入手!!

 ムカデは大抵 ペアで活動している!
 らしい(°Д°)!!

 もしかして もしかしたら
 もう一匹居るかも知れない・・・?!

 そんなこと言われたら
 恐ろしくて 寝れたもんではありません

 そんなわけで
 ビビりな私は 怖くて眠れず・・・

 普段は真っ暗で寝るのですが
 ベッドのライト付けて
 キョロキョロしながら 
 またしても明け方まで 寝付けませんでした
 (T-T)


 そして帰宅すると
 まさかの ペア発見!!!

 f:id:yooyeey:20180628225146j:plain
 小さく見えますがデカイです!!
 体長10センチ位!! (小さい??)

 なんて
 ホントに昨晩のヤツの片割れかは判りませんが
 とにかく
 駐輪場におりましたよ ムカデが(>д<💦
 
 おぉ 気持ち悪い
 こんなのが 布団に居たなんて
 旦那さんの布団で 良かった・・・

 んで すごーく
 眠たいけど
 今日はサッカーワールドカップ
 グループリーグ最終戦
 日本VSポーランド・・・
 
 にわかサポーターとしては
 寝るわけにはいきませんっ
  
 そろそろ キックオフですっ
 
 f:id:yooyeey:20180628224738j:plain
 本日の手抜き弁当

 唐揚げは
 やってしまいました セブンイレブン