蒸し暑いっ 眠いっ

 一昨日は
 サッカー見てて寝不足

 昨日は蒸し暑くって 寝苦しく
 2時頃目が覚めたら
 
 食事で遅くなるって連絡のあった
 旦那さんが まだ帰ってなくて(-_-#)マジカー
 次の日も 仕事ですよ?!
 アラフィフのおっさんが 
 無理しちゃってっ・・・!
 明日はちゃんと いも子連れていけるの??

 だからといって
 連絡はしません
 何故なら
 夜遊んでるときって
 絶対に 出ないから(-.-)
 余計にイラつくんですよね・・・

 それから暑いのと気になるのとで
 なかなか寝付けず
 結局
 旦那さんは3時過ぎに帰宅

 それからやっと 
 落ち着いて寝ようかとすると
 いも子が 水~ と起きたり
 新聞配達のバイクの音が 聞こえたり…

 ろくすっぽ
 眠れなかった(>д<*)

 眠いっ
 そして
 快眠したいっ

 というわけで
 エアコン入れてしまいました
 
 か 快適・・・(●´∀`●)
 
 今日こそ
 ぐっすり 
 眠りたいと思いますっ
 
 お休みなさい


 ちなみに旦那さん
 朝はどうにか 
 いも子を連れて 出勤しましたが

 昼から 早退してきて
 寝てたみたいです(笑)
 ヤーイヤーイ(((*≧艸≦)ププッ 

 ホレ見たことか~ です