今後が心配過ぎるおねぇちゃん

 サッカーワールドカップ
 日本頑張った!!
 後半ちょっとだけ うつらうつらなったけど
 最後まで見届けました!!

 ポーランド戦も
 決勝トーナメントがかかっていて
 ドキドキで楽しみです(*^^*)

 それにしても
 お陰さまで
 朝から 眠たくて眠たくて
 目が 痛かった💦

 
 それでも今日もいつものように
 一日をこなして 夜

 もう子供たちも
 寝る前です

 おねぇちゃんが
 おもむろに
 歯科検診の結果を出してきました

 右上に 日にちが入ってます 
 6月19日


 ・・・
 
 
 なんで 今日まで
 暖めておった??


 もう 切れる 5秒前です

 一年生の時から
 毎日 帰宅したらすぐに
 ランドセルの中出せと
 口を酸っぱくして
 言って来たのに

 まだまだ 出来ません(-_-#)

 本当に 整理整頓が
 出来ません
 一日注意を怠ると
 机の上が ぐちゃぐちゃになります

 ランドセルの中身
 出させました

 出てくる出てくる・・・

 いつから入っているかわからない
 ぐちゃっとなった
 ミニテストのプリンとやら
 ぐちゃっとなった
 ハンカチとか・・・

 極めつけは
 いつから入っているかわからない
 
 給食パンの食べかけ・・・

 (((*T^T)))ワナワナ…

 今日も ぶちギレです
 また コテンパンに
 罵倒してしまいました・・・(T-T)

 もう五年生なのに
 大丈夫でしょうか・・・

 女の子とは思えない
 無精っぷりです
 汚ギャル(これも死語ですね)予備軍 
 かなりの有望株

 カビパンとか
 お友だちに発見されて
 いじめにあったりしやしないかと
 本気で心配です・・・


 

 昨日の近所で起きた 殺人事件
 すぐに犯人が出頭して捕まったと聞き
 安心して寝ましたが

 今朝になって 
 詳細情報がニュースに出ており
 亡くなった方が
 はてなブログ書いてた方だと知り
 とても驚きました
 
 ご冥福をお祈りします