おじいちゃんのお見舞い その他

 今日は色々ありました

 午前中
 いも子と旦那さんはプール教室
 おねぇちゃんと私は そろばん検定試験

 おねぇちゃん・・・
 全然出来んかったぁっっ!って
 半ギレで(逆ギレですな)
 試験会場から 出てきました(-.-)
 何やらとても難しかったらしい

 っというかさ
 全然 頑張って練習してなかったやんか
 そら 出来んわ
 問題のせいにすんなさ

 そろばんはこの頃
 やる気がないみたいで どうしたものか
 思案中です・・・( ´-`)

 試験後 お友だちと
 近くでラーメンをすすり
 お友だちとはそこで別れ

 これまた たまたま近くの病院へ
 おじいちゃんのお見舞い

 ここで旦那さんといも子と合流
 おばあちゃんも来ていました

 元気そうなおじいちゃんに会え
 一安心
 しばらくものが食べられないので
 かわいそうです
 飲み物も 今のところ水だけ
 ホンのちょっぴりだそう

 おばあちゃんも一緒に
 病院を後にし
 おやつを食べに行くか
 遊びに行くか となりました

 そこでおねぇちゃん
 すかさず
 お洋服が欲しいっ

 何やらお友だちが
 最近おニュウ(新しいの意。おNEW。死語。)の
 服を買ってもらったらしく
 自分も欲しくなった様で(´Д` )
 女の子ですな・・・

 デパートへ行ってみますと
 一部 saleが始まっておりました!
 
 おねぇちゃんが欲しかったブランドも
 saleになってました

 小中学生に人気の
 今どきのチャラチャラした 
 私の好きじゃない感じの服なんですが・・・

 好きなのを買いなさい

 神姑のいつもの想いとお言葉
 無下には出来ません
 おねぇちゃんが好きなのを選んで 
 買ってもらいました

 その間 いも子はというと
 サンリオショップで数百円の
 着せ替えシールを買ってもらい
 ホクホク満足で 大人しく待ってくれてました
 
 いも子は おねぇちゃんのお下がりが
 たーくさんあるので 
 おニュウはほとんど買わなくて良いのです

 可哀想ですが 致し方ありません(^^;)ゴメンネ…

 買い物が済んだら
 早めの夕飯

 早めだったので
 予約取れました!

 1カルビ(>∀<)♪
 焼き肉万歳久し振り!

 f:id:yooyeey:20180624235854j:plain

 美味しかった
 お肉モリモリ
 ビールにワインも
 たくさん飲みました~!

 ご馳走様でした
 おじいちゃん おばあちゃん
 本当にいつも ありがとうございます
 
 お見舞いに行ったのに
 どうにもおかしな話ですよね(^o^;)

 おじいちゃんも おばあちゃんも
 とにかく孫が喜ぶのが一番だと
 思ってくださっているのです

 そんなおじいちゃんおばあちゃんに
 甘えっぱなしの 私たち夫婦・・・

 常々いいのかなぁと
 思うのですが
 旦那さん曰く 本当に良いらしい
 やりたくてやってるんだから って
 やらせてあげないといけないんだと

 最初はかなり遠慮したもものですが
 今やなれたもので
 甘えまくっています
 もちろん感謝の気持ちは忘れていませんが!

 おじいちゃん
 早く元気になって
 快気の祝いがしたいです
 自分たちばっかり
 美味しいお肉食べちゃって すみません


 サッカーワールドカップ
 日本VSセネガル 
 始まりました!!

 セネガルの選手は でっかいですね(◎-◎;)
 頑張れ!ニッポン!

 うわ!

 先制点入れられた・・・(°Д°)ガチョーン

 
 ところで先ほど
 自宅から程近いところで
 殺人事件が発生(°Д°)!
 犯人は逃走中らしいっ 
 怖い~(>д<*)
 窓締め切り 暑い・・・

 明日朝迄に捕まると良いのですが
 おねぇちゃんの 登校が心配です

 サッカー見たいけど
 眠たい

 コロンビアに勝ったもんで
 今日もみたくなりました 

 完全に にわかサポーターですが
 力尽きるまで
 応援して 寝ます