今さらですがやっと、スマホケース購入

 

 買い換えたばかりのスマホ

 落としてから

 はや1ヶ月半ですか・・・

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 さっさと ケース買わないと

 また 酷くなるよ 酷いことになるかもよ

 って 

 わかっちゃいるけど なかなか・・・

 

 Android使っているんですけど

 iPhoneと違って

 ケースの種類 すごい少ないんですよ

 気に入るものが ないんですよ

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 ほら ヒビが 酷いことになった

 

 ・・・でも

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

 大丈夫そうで ほんとに良かった

 やっとここで 本気になりました

 

 

 なんでもいいから ケース買おう

 


 そして先日やっと

 BIGカメラで極めてシンプルなもの 発見

 

  f:id:yooyeey:20180622213632j:plain

 

 これなら 当たり障りなくて よかろうもん

 

 パタパタするの面倒なんじゃないか と思って

 背面にパカッとはめるだけのケースと迷いましたが 


 横断する2本の亀裂が恥ずかしいので(その後何故か 1本増えたんです・・・)


 f:id:yooyeey:20180622213738j:plain



 こちらのパカパカタイプに決めました

 

 さて 使い心地は・・・・?



 

 

 

 すごく良い!!!

 めちゃ良い!!!

 



 

 ケース無しだと 画面汚さないようにと

 なるべく端っこ 持とうと気を付けたり

 置くときも 衝撃をかけないように 気持ちそぉっと置いたり

 何かと気を使っておりました

 

 それがどうでしょう!

 

 ケースに入れると 

 そんなこと 全く考えなくてよいではありませんか!!

 とにかく乱雑に扱えます!!

 ガサツな私に 持って来いではありませんか~(*‘∀‘)!

 楽チンで 本当に快適です!

 

 使ってみるまで 分かりませんでした

 何しろ著しく 想像力に欠けていますので

 (これほんと病気ではないかと思うほど)

 

 おそらく皆さんは 

 そんなこととっくに 承知の助 なのだろうとは思いますが

 もし万が一 スマホをケースに入れていない方がいるならば・・・

 これは絶対 おススメですっ!

 

 ははは・・・ 

 


 娘たち

 メルちゃんのイチゴのおうちから

 金曜ロードショー

 ファインディング・ドリー鑑賞中


 f:id:yooyeey:20180622220254j:plain


 仲睦まじく ほほえましいですね

 何だかTVがめっちゃ小さく見る