漢字の練習

 
 今日は 衝撃の出来事がありました
 
 いつものように いも子と帰宅すると
 おねぇちゃんが
 宿題をしていました
 毎日の宿題である 漢字の練習

 お♥
 偉い偉い 今日はテレビみてない(^^)


 ここまではよかったんですが


 ふと見ると
 漢字を書いているけど
 読み仮名が 入っていません
 (漢字の横に読み仮名を書くこと必須)

 読み仮名ないよ、これなんて読むん?

 と 聞いたら


 せい、、、
 えっと
 これ 
 「むらさき」だよね??


 (°Д°)



 書いていたのは
 「清潔」


 (°Д°)(°Д°)(°Д°)・・・??


 「潔」は全く「むらさき」ではないし

 それより なにより

 読めない漢字を ひたすら書いていた・・・?!


 えっ・・・(◎-◎;)


 衝撃過ぎて
 過ぎて 過ぎて ・・・ (T-T)??

 馬鹿にも程が ある(T-T)

 えーっと 
 
 読めずに 書くって どんな感じ???

 想像するに
 全く読めない
 ハングル文字とか アラビア文字
 暗号のごとく ただただ書いて覚えるって感じ??

 そんなの
 覚えられるわけねぇ よ な ?!??
 
 何のための宿題なのか
 何のための練習なのか

 覚えるためなのに
 書きさえすればいいと 思ってやがる

 そんなの 時間の無駄なだけ ですよ・・・

 もう

 ショック過ぎて
 私が 何もかものやる気を なくしましたわ

 ダメだって 解っていますが 罵倒してしまいました
 私 結構 毒親だと思う・・・(´- `*)ゴメンナサイ
 
 でも 
 数分後には
 ケロリとしている おねぇちゃん・・・

 こっちは ダブル(ショックと罵倒)で胸を痛めているのに・・・

 て言うか 
 ほんと漢字 全然書けないの
 どうしたらいいのぉ~(T-T)