酢キャベツに続き『酢玉ねぎ』作ってみました

 昨日切れた 酢キャベツを作るついでに 
 同じく腸内環境を良くしてくれるという 
 『酢玉ねぎ』も作ってみました

 f:id:yooyeey:20180617001218j:plain

 こちらの作り方は
 玉ねぎ二つ スライサーで薄切りにし
 塩こさじ1
 ハチミツ大さじ1
 酢100㍉㍑
 混ぜ混ぜ
 半日で出来上がり

 まだ
 食しておりませんが
 明日の朝 食べてみようと思います(*^^*)

 お味も効果も
 楽しみです♪

 今日は土曜プレミアム
 是枝監督のカンヌ最高賞受賞を受け
 『そして父になる』が放映されておりました

 残念ながら
 子供たちは興味なかったようで・・・
 みんなが 寝静まったあと
 途中からでしたが 見ました
 以前見てて 二回目ですが もちろん



 号泣(TT)




 一人で良かった