液晶画面は無事なのかも♡

 先日のスマホ液晶画面が割れた話

  

yooyeey.hatenablog.com

 

 これ もしかして

 勘違いかもしれません(*‘∀‘)キラーン!!

 


 確かにヒビが 横断しているのですが


 そういえば私・・・


 保護フィルムじゃなくて

 保護ガラス貼った気がする!!!


 ってか そうに違いない! 硬いもん!!

 


 なんで気がついたか と言うと 

 お友達のスマホも 画面にヒビが入ってて

 「割れてるね~ 私もなんよ~」

 って言ったら

 「あ~ このヒビは 保護ガラスだけだから大丈夫~」

 って!!

 

 そ そうか!!

 

 なら 私のも そうかもしれん( ゚▿゜)✨ 

 希望の光がさしてきました

 

 ガラス 剥がしてみたいけど

 剥がしたら もっかい貼れませんよね

 見づらい程の ヒビでもないし

 今後 酷くなったら にします

 

 ヒビが入っている という見た目に変わりはありませんが

 ちょっと 気が晴れました♪ヒャッホイ♪