疲れが取れないまま新しい一週間を迎え

 先週土日忙しかったので
 (遊び散らかしただけです)
 今日は週始めと言うのに
 週末並みに朝が辛くて(>.<)

 昨日行った美容師さんも
 今年40歳だそうで
 疲れがとれなくなったと 驚愕してましたが
 まさにそうなんですよね・・・(´Д` )

 アラフォー(30後半から40前半)は
 アラサー(20後半から30前半)と違って
 体の衰えが40を境に格段に違う 気がします
 アラサーは年代の差 なーんも感じませんでした


 あぁ
 老化に抗うの疲れて 諦めそうな 今日この頃

 でも 
 諦めたら 

 あ└( ゚∀゚)┘

 っと言う間に 老け込んでしまうんでしょうね
 ・・・
 老けたらだめ?? 
 良くない 別に?

 と思ったりもするのですが
 なにしろ子供がまだ小さい

 参観日に
 おばあちゃんが来たの?
 と 言われないよう 

 いも子が中学校に上がるまで
 あと5、6年
 頑張らないといけないかなぁ( ´-`)
 
 もう 早く寝て
 あと4日頑張る力 つけないと~