おねぇちゃんの運動会!のお弁当

 今朝は4時半に目覚ましで
 だらだらの5時に起床    
 の 予定でした

 でも!
 ちゃんと4時40分に起きました!

 そして 
 無事にお弁当完成!

 f:id:yooyeey:20180603205149j:plain
 ネットで話題の 紙コップ詰め弁当!!
 &
 去年お友だちの流しそうめん人気だったので
 コップインそうめん!!

 昨日のうちに 
 紙コップ切り マスキングテープ張り
 頑張りましたd=(^o^)=b
 この作業 結構 めんどくさかったです
 子供たちが楽しんで手伝ってくれて
 助かりました

 見映えは いい感じ!
 味も 失敗はしてない!

 そして とても食べやすかった(^^)
 深めの紙皿に 紙コップのまま
 ムラなく 素早く 
 取り分けることができました

 ただ いつものぎゅうぎゅう弁当より
 3割ほどは減量

 ど~も 足らなそう と思い
 詰めきれなかった 余りのおかず 
 別箱で 持っていきました(^o^;)

 今日は良く食べてくれました(^^)
 頑張った甲斐がありました(^^)

 ・・・

 めちゃくちゃ 眠いです
 目を閉じたら 3秒で落ちそうです

 競技等については
 また 後日 

 お休みなさい(-.-)Zzz