昨晩は寝てしまいました

 さてさて
 朝から

 気になる
 自転車のハンドルの揚羽蝶の行方・・・
 

 午前中
 いも子の水泳教室に行く際
 おねぇちゃんに確認してもらったところ
 蝶々のも 卵も なかったそうです( ´∀`)

 良かったぁ~
 卵とか あっても
 取りきらんけんね

 と

 昨晩は
 ここまで書いて
 寝落ちしてしまいました( ´-`)

 おかげで今朝は 
 元気にスッキリ目覚め

 仕事も精が出ましたし
 夜ご飯もハンバーグ&ピーマンの肉詰め
 頑張れました
 美味しかった( ´∀`)

 福岡も梅雨入りしました
 昨年より23日も早いらしいです

 今年もまた カビが生えない様
 気を付けなくては

 カビと洗濯物のことを思うと
 憂鬱な梅雨ですが

 早い梅雨入りなら
 明けるのも早いはず

 希望を持って
 乗りきりたいと思います