いまさら???親不知(オヤシラズ)

 昨晩から
 なーんか
 右上奥の 歯茎が 痛い

 なんだろー?
 歯周炎みたいなやつー?

 ずんずんと 疼く感じ
 
 指を突っ込んで 触診
 
 ・・・

 あ 
 
 なんか 硬いのある
 
 ・・・

 まさか・・・

 再び 今更の

 親不知かー(°Д°)ガチョーン!


 再び
 というのはですね
 4年前に 初めて 親不知 抜いたんです

 ずっと前から 嫌な向きで 居たんですよね
 奥歯を真横に押しとる 上2本の親不知
  
 もう さすがに
 動かないでしょうと
 言われていた親不知が ひょっこり顔を出し
 アラフォーでまさかの 親不知抜歯
 それが左上で・・・
 今回 右上が 疼いています・・・

 いやや 
 
 抜くの 怖い(T-T)

 前回 丸一日 血が止まらなくて
 いややった・・・
 ずーっと 口の中 血液風味(>.<)
 
 初めてだったから
 一日ぐらい血が止まらないの
 当たり前かと思って・・・

 夕方歯医者行ったら
 なんで朝イチ来んの と 怒られた

 いやー(T-T)
 いやだー(T-T)
 怖いし 痛いし 気ぃ遣うしっ

 いつもの 生理前の 歯茎痛であって欲しい~
 (生理前 頭痛や歯が疼く様な痛みが良く有ります)