週末の予定

 今週土日に予定していた
 絶叫マシン
 じゃなくて 三井グリーンランド
 からのお泊まり温泉♥♥♥

 いよいよ今週末!!
 家族みんな
 とっても楽しみにしていました!!

 が
 天気が
 どうやら怪しくて・・・
 

 苦渋の決断で
 今朝・・・

 キャンセルしました~(T-T)

 朝のヤフー天気予報では
 相変わらずの
 土曜日雨のち曇り60%
 日曜日雨時々曇り50%
 だったんです

 一か八か!!
 って
 掛けるのもなんだし・・・
 キャンセル今日までなら 無料だし・・・

 またの機会に
 楽しみ取っとこうね!!
 ってな感じだったんだけど
  
 今日の 昼過ぎにの予報では
 土曜日雨のち曇り50%
 日曜日曇り時々晴れ20%
 に(°Д°)エッッ!!

 なぬー!!
 それなら
 むしろ 快適だったのでは?!?!
 炎天下より 快適だったのではーー?!?!
 
 はぁ~(*´Д`)
 今日の夕方まで
 判断 引っ張ればよかったかなぁ

 悔やまれますが・・・(T-T)

 懐 温存できたし
 また計画したらいいし

 まぁ いっか!



 ・・・
 さて
 懐 温存できるのか が問題です(●´∀`●)エヘヘ