古くからの木

 今日 おねぇちゃんが
 自転車の鍵を所定の場所に置かず
 床に放っていたので
 お仕置きにマッサージ10分を命じました

 肩 背中 腰 モミモミ
 足に移ったとき

 なにこれ~??
 何でホクロから??
 古くからの木 みたい・・・


 あ・・・
 あれ・・・! 


 何かといいいますと
 私 膝の真後ろ ど真ん中に
 小さなホクロがありまして
 ほっそーい毛が一本 
 ひょろひょろっと
 わりと長いヤツ 生えています(笑)
 
 これ 普段 見えないところだから
 マジで20代半ばに 初めて見つけて
 めちゃくちゃ恥ずかしかったんですけど
 
 まぁよーく見ないと 分からない程度だし
 面白すぎると思って 放置!

 最近ではまたすっかり
 忘れておりました

 そして 発見され・・・
 言われようが
 

 古くからの木!!!


 なんだそれ~
 なんだその表現~
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 じわるぅ~(* >ω<)

 古くからの木

 アハッ(((*≧艸≦)ププッ

 ツボや~ん
 しばらく思い出して 笑える(●´∀`●)
 
 やっぱり
 生やしといて良かった(笑)