気になる週末のお天気

 今日の福岡は 夏でした
 福岡だけではなく 全国的にですかね

 あぁ それにしても
 スマホ見るたび
 テンション下がります(T-T)

 こうしてブログ書いてる今も
 かなり ブルーです(*´Д`)

 さて 
 このお天気も 今日まで
 明日から週末にかけて
 段々お天気崩れそうです

 2月に行ったTDL
 絶叫マシンに目覚めたおねぇちゃんのため
 週末に 熊本にある
 三井グリーンランド
 行く予定なのですが
 お天気が(>.<)
 
 昨年末に スペースワールド
 閉園してしまったので
 福岡には絶叫マシンがないんです

 絶叫しないマシンのある遊園地は 
 ちらほらあるんですがね

 せっかく熊本まで行くので
 (電車だと一時間ぐらいなので そんなに遠くないんですが)
 泊まりの予定です

 温泉もあって
 とても楽しみにしていますが・・・

 雨の遊園地は・・・( ´-`)

 キャンセルするか迷い中
 
 前々日
 つまり木曜日までなら
 キャンセル料かからないらしい
 ・・・

 週間予報 変わらないかなぁ

 んー
 どうしよう( ´-`)