dポイント10,000pt付与😍

 今朝 
 マック(McDonald's)のアプリの
 お知らせを見ているとき
 (dカード持っていると お得なクーポンがたくさんなんです!)
 dポイントのポイント見るボタンを押しました

 そしたらなんと
 ポイントが10,356ptに
 なっているではありませんか└( ゚∀゚)┘!!

 なんで?!
 なんだっけ?!
 何かの間違いかと
 何度も見直しました

 そして 思い出しました
 
 ドコモの光に乗り換えたからだ!
 ん? 光テレビにしたからだっけ?

 ちょっと どっちか忘れちゃいましたが
 確かとにかく2ヶ月継続後に
 10,000ptくれるって言ってた!

 2ヶ月前のことなので
 すっかり忘れておりました

 ものすごく
 
 嬉しいヽ(´▽`)ノ!!

 職場の目の前がローソンなので
 ホントに間違ってないか 
 確認も兼ね ポイントで
 お昼ご飯買ってみました

 間違いなく買えたし
 残ポイントも ちゃんと合ってる(*^^*)

 やったーv(o´ з`o)♪

 しばらくローソンで 
 普段買わないような高いチョコレート買ったり
 高いアイス買ったり 大人買いを楽しみます