母 スマホデビュー

 今日は もうすぐ誕生日の母に
 スマホをプレゼントしました!

 うちはdocomoユーザーなので
 docomo高齢者向けの
 らくらくスマートフォンにしました
 
 docomo with ってやつで
 毎月-1,500円になります

 スマホ初めての母
 画面タッチもぎこちない
 そりゃそうですよね💦
 
 ラインをしてもらおうと
 インストールするも
 
 これは字は大きくならんと??

 Σ(゚∀゚ノ)ノハッ!

 そうなんか!
 これ 字が小さいんだね~💦

 今まで通り ドコモメールでの
 やり取りに なりそうです

 でも 写真とか 動画は
 たくさん送りやすいかな 


 一通り 教えましたが
 通話も メールも
 戸惑わずできているのか
 心配です(^^;)