失念と当選

 危なかった!!
 

 明日は旗持ち当番でした!!
 全く持って 忘れていて
 余裕ブッこいて
 おねぇちゃんのゼッケン縫ってましたぜ!!


 良かったぁ~
 なんの知らせか
 はっ!と 思い出しました
 昨年度にお当番表配られた際
 カレンダーには記入していたのですが
 
 月始めだし ゴールデンウィーク浮かれで
 見落としていました(^o^;)
 

 
 明日は雨の予報です
 嫌だなぁ 傘さしての旗持ちは(*´Д`)


 今日の出来事

 f:id:yooyeey:20180502002516j:plain

 いも子の市民プールの水泳教室!
 夏のレッスンも 見事当選!!

 冬の1ヶ月間が 楽しかったみたいで
 また行きたい!って言っていたので
 ほんとに良かった(*^^*)

 すごく喜んでました(●´∀`●)
 
 夏は 2ヶ月だそうです

 レッスン内容のレベルが上がるので
 楽しいかどうか わかりませんが💦

 頑張ってね 楽しみです(^^)