今になって影響が出てきた昔から目をそらし続けていること

 ほんとはわかっているんです
 体型崩壊の元凶は これだってこと

 運動はできる方だし
 学生の頃は陸上部で頑張ってたし
 腕相撲も強いんですよ


 
 でも・・・


 でも・・・



 これだけは昔から
 弱くて~(T-T)


 そう
 それは


 腹筋‼


 全然できないんです
 昔から苦手

 若い頃はまだ
 何回かできたけど
 今は本当に
 足を押さえてもらわないと
 できません(*´Д`)

 苦手なので
 運動するにしても
 腹筋は しない
 なのでどんどん 衰えて・・・

 腹筋がないと 
 お腹とか 腰回りが
 エネルギー消費ないので?
 脂肪がいっぱい付いてきます

 内臓も下がって
 ぽっこりお腹になります
 
 ぽよぽよ脂肪は どんどん重力に引っ張られ
 寸胴から 洋梨

 腹筋に限らず
 年を取ると張りがなくなって
 全体的に垂れますよね

 二の腕も お尻も
 アゴの肉だって・・・


 あーーーー(>д<*)!!!
 こわい!!
 怖すぎる!!

 と
 奮起して

 重し代わりに いも子を足に置いて
 腹筋してたら

 曲げたお膝に お手々をスッと立てて
 ここまでのしるしだよ~ って
 おでこでタッチするように 言われ
 
 ん~ かわいい(*´▽`*)

 つん つん つん♪

 おでこでつんつんする度に
 ケタケタと喜ぶいも子が 悶絶オモカワ!!

 もー 頑張っちゃうよ!!
 
 そしたら今度は
 アゴ乗っけてきて
 変顔攻撃!!

 お鼻タッチするように指示されるも
 かわいーけど
 笑いが止まらなくって
 もう 無理でした~((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャッ


 
 腹筋
 真剣に頑張ろう!!
 
 少しずつでも
 毎日!!

 …毎日 邪魔されるんだろうなぁ~( ´-`)🌀

 
 体幹トレーニングに基づきながら
 実施していきたいと考えております