疲れ持ち越し週始め☆癒しの金魚

 月曜日 今週も始まりました~
 土日休んだけど 
 疲れとれず 
 寝起きなんだか 体がダル痛い~(´Д` )

 あ そうか
 土曜日は 小学校だったから
 むしろ早起きだったんだ
 そして精神的ダメージが
 強かったからかな
 
 遊びに出掛けて 体力的に疲れるより
 疲れている朝でした

 しかしほんと 40代に突入してから
 疲れやすいし 取れないし
 恐るべし 老化!!

 2、30代の時は
 私はそんなことないくらい 思ってたけど
 普通にある(当たり前) 
 
 運動したい~(*´Д`)

 そう思っても
 なかなか自分の時間が取れません
 いも子の手が離れるまで
 あと数年? 
 それまでにさらに 老化が進み 
 取り返しのつかないことになりそうで
 怖い(>.<)!!

 ん?
 手が離れる?
 いやー!!
 それはそれで さみしい~(TT)
 
 ・・・
 さて
 疲れが取れていない という他は
 特に何もない日でしたので
 
 久しぶりに 金魚

 f:id:yooyeey:20180423220051j:plain

 日曜日 久しぶりに水変えてあげました(^o^;)
 水草が食べ尽くされています
 なんとも殺風景ですね
 また 買ってあげないと( ´-`)

 面倒くさいけど
 愛着湧きまくって
 かわいー(*´`*)

 ちょいちょい眺めては 癒されてます