クラスの役決め

 気の重~い 
 新年度初めての 授業参観
 その途中の PTA総会&クラスの役決め

 さて 
 おねぇちゃんのクラスは
 サクッと決まってくれるでしょうか?!

 進行役 私の仕事は
 一時間目終了後に
 保護者の皆さんを 
 体育館へ囲い込む事から 始まります 

 ちょっと寝坊し 遅くなりましたが
 一時間目の終わる前に 滑り込みました
 ・・・ あれ?

 囲い込むもなにも
 保護者の方 一人しかいない!!

 (°Д°)ガーン

 もう一人の進行役のお母さんも 来てないし!
 ・・・ そ そうか・・・
 役 決めようったって 
 保護者の皆さんが 参加されなきゃ 
 決めようにも決められないじゃないか~(>д<*)

 気づかなかった・・・
 
 途方にくれていたら
 もう一人の進行役のお母さん 来ました(*ToT)
 よ 良かった!
 
 一人で進行なんて 私には無理~(*ToT)

 皆さん来てくれるのかしらと
 二人で ドキドキして 
 体育館へ向かうと

 授業を見ずに 
 直接体育館へ 来てある方が チラホラ
 
 PTA総会が 始まってからも
 チラホラ増えて

 15人ほどは集まりました💦

 さて 
 いよいよ 役決め!
 
 でも もう今日はすみません 寝ます
 精神的に どっぷり 疲れたので~(´Д` )

 おやすみなさい