やっぱりおねぇちゃんが涙もろすぎる

 

 今日の金曜ロードショー

 「火垂るの墓

 先日亡くなられた

 高畑勲監督の追悼で 急遽放送されました

 

 もう何回となく見たし 悲しくて辛くなるので

 私はもう 見たくないし

 おねぇちゃんは間違いなく泣くだろうし

 

 

yooyeey.hatenablog.com

 

 

 子供たちには やんわりと 

 見ない方向に仕向けていたのですが

 私がシャワー浴びているすきに

 ・・・見てました(*´Д`)

 

 22時前くらいのところでした・・・

 振り返ったおねぇちゃん・・・

 号泣でした・・・

 

 だから 言ったのに(-_-;)

 それから最後まで 

 ほぼずっと 泣き通しでした

 もう 嗚咽ですよ

 あぅ~ううう~(TDT)

 ひーんひーん(ノД`)・゜・。って・・・

 

 何回見ても 私も泣きますけどね💦

 さすがにそこまではないですよ

 

 おねぇちゃん・・・

 ひょっとして日ごろから

 ストレスたまっているのかしら(^^;)

 ちょっと心配に なったりしますが

 感情のまま素直に泣けることは

 よいことだって

 何かで読んだことあるので

 まあ 良しとしましょう・・・

 

 新しいクラスは 先生もよさそうだし

 仲良しのお友達とも一緒だし

 すこぶる楽しそうですし・・・

 

 感受性の強い子なのですよね

 

 いも子はというと

 なんにもなかった 面白くもないし 泣くほどでもない

 という感想でした(゚∀゚)

 まだ 理解できてないからだよね・・・?!

 

 ところで

 先日書いた お膝が痛い は

 日に日に良くなって

 今日はもうほとんど 痛くないです!!

 やっほう♪

 

 なでも

 また運動したら 痛くなるのかな

 不安です(´_`)