お膝が痛い

 うちの娘たちは二人とも
 成長痛持ちです

 夜になると しょっちゅう 
 膝や脛や足の甲が痛いと 泣いてます

 そして
 私も 膝痛持ちです

 子供たちは 成長ですが
 私の場合は 老化ですね 
 老化+故障+治癒能力の低下とでもいうか・・・

 5年ほど前に
 自転車で倒れて 膝を側面から強打し
 膝全体が紫色になったことがあり

 たぶんその時から 
 膝がおかしくなっていて

 時々立て付けが悪くなって痛んだり
 雨の日に疼いたり

 昨日の夕方から
 今までになく かなり痛いんです(T-T)

 痛すぎて しゃがめません
 歩行にも 痛みが伴います

 じっとしていても 痛いし
 それは初めてですね
 昨日に比べ少しはましになってきましたが

 お天気は良いし
 なんでやろ?
 
 テニスとフリスビーで??
 たいして 動いてないですけど(´Д` )
 それが原因なら ショック
 この先運動できないの?!
 いやー!!
 肥える一方やん(T-T)

 病院とか 整骨院へ 行きたいけれど
 今日は仕事が忙しく帰るの遅くなったし
 明日は野球観戦の予定です
 
 んー
 明日起きたら 
 いつものように治っていないかしら( ´-`)

 今日の戒め
 
 f:id:yooyeey:20180409231315j:plain

 かわいい青いネコちゃんが
 食欲を減退させています(笑)
 始業式なのでお弁当でした~