パパとおねぇちゃんの休日

 久しぶりに 丸一日お休みだった旦那さん
 春休みで暇なおねぇちゃんと 
 何をするのかな?

 と 思いきや

 普通にいつも通り 
 午前中はテニススクールに行ってしまった・・・

 やっぱり自己中です
 子供のために 自分の時間を
 無理に割いたりはしない・・・(-_-#)
 テニススクールは
 振り替えが出来るので
 遊んであげればいいのにと
 思うのはワタシだけ?

 いも子だって春休みです
 わざわざ お預かりに行かせなくても
 旦那さんが見てればいーんですが??

 今朝も 幼稚園行きたくない と
 愚図っていたのに
 そんな思考はまるっきり浮かばない様子

 イライラしましたが
 年度末・年度始め につき
 最近 忙しそうなので 
 グッとこらえてやりました・・・
 いも子 頑張れ!!

 自分の時間が 必要な人なんですよぇ(´Д` )
 まぁ多かれ少なかれ 誰だって必要ですけど
 うちの旦那さんは ホントに一人が好きで
 そもそも何で家庭を持とうと思ったのか
 不思議でしようがないくらいです
 いやいや もちろんちゃんと家族のことも
 考えてくれていますよ
 義務的に(笑)
 
 そう わかっているけど 
 子供たちの気持ちも考えると
 バランス取るの難しいです

 おねぇちゃんは
 お昼を王監督行きつけらしい?
 中華屋さんで チャンポンを食べさせてもらい
 
 新しいキャップを 買ってもらっていました
 
 f:id:yooyeey:20180403195455j:plain

 ニューエラ 黒 生意気(*゚∀゚*)
 
 でも
 凄く似合ってる!!
 おねぇちゃんは かわいーのより
 クールなやつが お好みです(^_^;)