だだだ獺祭だっ!!

 昨日旦那さんがお取り引きさんから 
 お土産(?)もらってきました
 
 『獺祭』((( ;゚Д゚)))ガクブル!!

 f:id:yooyeey:20180324232010j:plain

 f:id:yooyeey:20180324232059j:plain

 2割3分 遠心分離??
 
 なんじゃそりゃ~!!

 2割3分は精米の割合だそう
 遠心分離は??
 
 明日にでも
 調べようと思います💨
 
 早く飲みたかったけど
 今日はお友達家族とご飯会
 お酒好きなら持って行くところですが
 日本酒なんて 飲まないお友達💦

 スペアリブとおにぎりと野菜スティックと
 イチゴとアイスとお菓子とビールとチューハイ
 持って行きました

 f:id:yooyeey:20180324231552j:plain
 ~調理後撮り忘れた~

 明日はお友達は仕事なので
 さらっと飲んで早めに退散(T-T)
 もっと居たかったけど
 久しぶりのお友達とのご飯楽しかった✨
 子供たちも 楽しんでいました(^^)
 
 明日はそこの子供たち預かって
 お花見予定!
 
 
 なので~ 早めにおやすみなさい💤