年度末・・・春は混む季節

 今日はお弁当三人分作ったあと
 社員の退職手続きのため 
 直接ハローワーク

 自宅からすぐ近くなので
 会社に行く前に手続きして 会社に出勤

 わたしの勤務時間は10時からなので
 会社に行くより近い ハローワーク出勤
 有難い!!(ちょっと個人情報心配)

 しかし 
 この季節 混むんですねぇ~(T-T)
 
 それでも7人待ち位だったので
 ましかな と思いました 
 じっと待っておりましたが
 
 全っ然進まない(-_-#)
 出直そうかとも思いましたが
 既に40分待ったし(3人進んだ)
 今後 特に4月入ったら
 多分もっと混雑するでしょう・・・

 結局
 そのあとはトントン進み
 一時間は待たずに済みましたが
 今月末で退社の人もいて
 4月行くのイヤやーと 思うのでした
 
 春は 出会いと別れ然り
 変化の季節でもありますね
 
 役所とか 引っ越しとか
 ネット環境工事とか 
 何かと混む(´Д` )
 致し方ないことであります


 そして今日は 終業式
 通知表というものを 持って帰ってきます
 
 二人とも



 普通



 なにより!!!


 いも子は大丈夫と思っていましたが
 おねぇちゃんが 心配で(^_^;)

 思ったほど ひどくなくて(笑)
 むしろ良かった✨
 (あくまで思ったよりは です・・・)

 成績良くないとダメ!!とは思っていませんが
 あまりにひどいと凹みそうなので
 普通で ほんとに何よりです(^^)

 それよりも 先生のコメント欄が気になります
 大体 先生方の書いてあること
 家では知らない面もありますが
 (これはマジか? と思いますよね~)
 当たっています
 ちゃんと見てくださっていると 感謝

 新米先生も頑張りました
 どうやらクラスの子供たちの過半数以上に
 嫌われてしまっていたようですが(^o^;)
 これからも頑張って欲しいです

 今日の金曜ロードショーは 
 トイ・ストーリー3

 3は初めて見ました
 これはかなり オモチャ捨てづらくなりますね
 子供たちよ
 オモチャを大切にする心を育めたか?
 
 今日のお弁当

 f:id:yooyeey:20180323232823j:plain

 f:id:yooyeey:20180323232851j:plain

 三人分に備えて
 昨日の夕飯は唐揚げ&竹輪の磯辺揚げ
 
 残り物弁当!!