年度末・・・春は別れの季節

 明日で 子供たち三学期が終わります
 すなわち 今年度が終わるんですよね

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・  はやっ(◎-◎;)!!!

 ついこの前 進級したばかりの気がする(TT)

 昔どなたかの本で
 年取る毎に時間の流れを早く感じるって
 モジュールがどうのこうのって
 なんかそんなの 読んだ気がするけど

 それな!!!
 もー 実感体感 まさにそれって感じです

 でも
 ちゃんと1年経っていて
 子供たちは 間違いなく成長しているし
 私は 間違いなく老化している

 それもちゃんと 実感体感しています

 だいたいいつも 日々生活に終われ
 気がつけば月日が流れている
 こんなんで大丈夫なのかなぁ 私は(>.<)
 
 ところで
 今年は子供たちこの春 「別れ」が多いです
 おねぇちゃんは 習い事の先生がお二人
 それに伴い教室を変わるので
 元々の教室のお友達とは 会えなくなります

 いも子の幼稚園のバスの運転手さん
 おねぇちゃんの頃から
 お世話になった方ですが
 3月いっぱいで 引退されます
 担任ではないけれど
 親子共々仲の良かった先生も 離任されます
 さみしい(´Д` )

 別れがあれば出会いもある
 良い出会いが ありますように✨

 関係ないですが
 30年楽しませて頂いた
 (20代の時はほとんど見ていませんが)
 『みなおか』今日で最終回

 ノリダ― モジモジ君
 食わず嫌い 細かすぎモノマネ
 男気じゃんけん 

 キライ派多いけど
 好きでした~(T-T)
 
 野猿とか 懐かしい(T-T)
 m.c.ハマー!! 
 
 最後の歌 
 とんねるずの 今の心境を表したよう
 
 昭和の香りがする番組がまたひとつ
 終わってしまいました(T-T)
 時代の流れ ですね
 
 どうしても見たくて
 遅くなってしまった
 明日はまた お弁当なのに💦💦

 今日の戒め
 f:id:yooyeey:20180323000951j:plain
 
 うんうん これがうちのド定番弁当!!
 。:+*1+:。💦
 
 

 
 
 
 

 
 




 
 

 
 

 

*1:*´艸`