カーシェアリング便利だけど

 
 本日福岡では 
 桜の開花宣言が発表されました(^^)
 生憎の雨でしたが 
 職場近くの桜も 
 ポチりポチりと 咲いていました
 
 さて
今日は小学校がいつもより少し早く終わったので 
 お友達の家に 宿題をしに行くと
 おねぇちゃんから LINEが

 そのお友達は一昨日までケンカしていたお友達で
 昨日やっと 仲直りしたばかり
 私も仲直りしてくれたことが嬉しくて
 二つ返事で
 うんうん お菓子もって行っておいで(^^)と
 安易に行かせてしまいました
 
 今日はおねぇちゃんの
 テニスの振替日だったのを!!!
 すっかり忘れて・・・!!!
 
 Σ(゚д゚lll)ハッ!

 気付いたのが私が帰宅してしばらくした
 17時15分

 おねぇちゃん
 17時30分までに帰ると言っていたが・・・
 テニスが17時30分からや~(>.<)

 何時もは自転車で自分で行くのですが
 雨だし・・・
 遅刻だしっ!!

 あれしかない・・・

 最近 
 登録してみた

 Times カーシェアリング!!!

f:id:yooyeey:20180320000710j:plain
~肌身離さず持ってるので既にボロボロ~

 おねぇちゃん約束通り
 17時30分帰宅

 ダッシュ
 カーシェアリング!!!

 今回で2回目の利用ですが
 この6、7年?ほとんど運転していませんから
 またまた かなりドキドキです

 前回もでしたが今回も
 アクセル ブレーキ どっちだっけ??
 から始まり

 ええっと サイドミラーどうやって出す?
 ワイパーはどれかな??
 ライトは~(◎-◎;)???

 ってな感じ
 
 だいたい 今まで運転してた車古くって
 エンジンがボタンだなんて( -д-)

f:id:yooyeey:20180320000912j:plain
 ~穴だけを探し焦ってるから文字も目に入らない~

 かなり探しましたぜ 鍵穴!!
 ってか 鍵持ってなくな―い? 
 どうやって動かすんだ???アワアワ💦
 アホでしょう?
 お恥ずかしい(>д<*)
 いちいち時間食うんです 不馴れすぎて(>.<)


 何しろ206円/15分 終了時間まで予約だから
 時間が💦 時間が💦で
 事故りそう(>.<)

 もー 車の運転キライ
 心臓に悪い ストレス~(´Д` )
 (私すごい小心者 ビビり なのです)

 今回もどうにか無事に 送り迎え出来ました
 とっても手軽で便利ですよ・・・
 タクシーより安いし・・・
 でもでも・・・出来る限り乗りたくない~(´Д` )

 今夜も グレイ(白髪)が増殖しそうです