DAZNログイン成功

 今日は約束の 遅れ馳せホワイトデー
 旨いもんの日
 でも
 時間が合わず
 買ってもらえませんでした~(T-T)

 午前中は 旦那さんお仕事
 午後はdocomoショップと 
 私は美容室
 やっとグレイ(←白髪。今後こう呼ぶ)を一斉消去
 2ヶ月ちょっとぶり
 かなり おばあさんみたくなってました( -д-)

 しょうがない
 またいつの日か 必ず
 忘れないよ!!

 docomoショップ
 光テレビは 見れるものの
 オプションで付けた 
 DAZN
 
 f:id:yooyeey:20180317235915j:plain

 タブレットスマホでは見れるのに
 テレビでは どうしても
 ログインできず
 何度 ID・パスワード入力しても
 違うと弾かれ・・・( -д-)

 もー(-_-#)
 
 で docomoショップ
 登録した私のID やっぱり間違いないようで
 トータルサポートサービスを呼んで
 みるか?となりましたが


 現況説明と原因を究明していくと
 ログイン入る前の画面前のところ
 DAZNとdアカウントの2つがあって
 ずっとDAZNから入ろうとしていたのですが
 dアカウントから入るらしい

 f:id:yooyeey:20180317235952p:plain
 
 今日の担当さんの提案で
 念のため
 登録者を旦那さんに変えて
 もう一回ログインチャレンジしてみて
 それでもダメだったら 
 トータルサポートサービス呼ぶ
 ということになり

 帰って早速
 dアカウントで入ろうとすると・・・

 画面のシリアルナンバーを
 スマホかPCかから下記URLのがめんから
 入れて認証 っていう

 ( -д-)

 そのURL 開いても
 シリアルナンバー入れるとこ
 分からない

 ネットで調べたら
 シリアルナンバー入れる画面が!
 そんなのでらんよー??

 夫婦で途方に暮れながら
 色々いじくっていると

 でた
 やっと でました(T-T)
 シリアルナンバー入力画面!

 f:id:yooyeey:20180318000024j:plain

 そして 見れました 
 やっと 見れました
 TVでだずーん
 
 遠かった~
 恐かった~
 でも~ 
 最後に 素晴らしい
 時が あった~ 笑顔があった~・・・♪

 抱き合って 喜びました(笑)
 機械音痴夫婦

 今年から
 プロ野球完全生中継(^^)
 なので 
 開幕までにはどうにか
 間に合わせたかったのです

 Wi-Fiが 
 相変わらずブチブチしょっちゅう途切れるので
 あとは それをどうにかしないと
 良いところでブチっと切れられては
 こちらだってブチっと切れらずには おられない

 色々調べるに
 ルーターか古いからっぽいんですよね・・・
 また 出費が(´Д` )

 スパナは・・・

 そういえばお友だちの旦那さん
 バイクのパーツ買い集めて
 組み立てたりする人なので
 持っていないかなと 
 持ってたら お借りしようと思います

 とりあえずヘッドが来たので
 旦那さん なだめて(笑)
 ピカピカのホース
 早く使いたいみたいですが
 おあずけです