ヘッド・ホースに続きスパナまでも

 きた―――(゚∀゚*)!!!
 シャワーヘッドが届きました!!!

 f:id:yooyeey:20180316193118j:plain

 ホントに一寸違わず 
 前のものとおんなじでした(^o^;)
 12年前とおんなじものがあるとは
 驚きです

 新鮮味なく
 せっかくおニューなのに 
 なんだか つまらない~

 だけど
 ドボドボのホースじゃないだけ
 ありがたい
 
 そう ありがたい ありがたい・・・( ´∀`)
 
 ホースはというと・・・
 スパナのでっかいのが必要で
 うちのものでは合わず
 まだ付けられていません( -д-)

 わたしはもう 
 今のがダメになるまで
 保管でいーんじゃないかと思うけど
 ヤツはまた 買うって言ってて(-_-#)

 でっかいのは100均になくて
 ネットで買おうとしていましたが
 ネットで見る限り結構なお値段

 ね せめて来月ねっ
 念を押さないと
 また速攻でポチられるので
 早めに言っとかないと!
 
 最近 すれ違いで
 あんまり話していません
 今夜もいません

 この時期
 仕事の会食とか 勧送迎会とか
 飲み事がおおくって( -д-)
 羨ましい・・・
 ちっとも楽しくないのだと 言うけれど
 タダ酒飲めるだけでも 羨ましい・・・
 
 すれ違ってなくても あんましゃべらんけどね
 LINEしとこ(笑)

 さて
 今日のおねぇちゃんのお弁当

 f:id:yooyeey:20180317005559j:plain

 大人用二段弁当
 ちくわにキュウリ入れようと思ったら
 キュウリがむにゅって なってて(゚д゚)
 ビックリした(*_*)
 まだ むにゅの感触が 残ってる・・・
 気持ち悪かったー(ノД`)・゜・。
 そんなに古かったっけ
 全くそんなつもりなくて
 ショックでした💔

 んで 
 頼りにしていたチーズ 入れました
 何とか 埋まった
 冷凍枝豆も 便利
 野菜少なめの時とか 
 ちょっとした 隙間埋めに(^^)
 彩もよくなるし
 何せ 子供たち大好き!

 常備冷食です(^^)

 おねぇちゃんのお弁当箱は
 渋いの
  
 f:id:yooyeey:20180317010523j:plain

 これ
 小2の時 自ら選びました
 渋いし でかいし 驚きでした
 でも 長く使えて 良いお買い物
 おねぇちゃん偉い(^^)
 
 でも フタがペッタンこタイプなので
 盛りにくい
 立体感が出せないので 
 好きじゃない~

 💡
 そうか!
 ペッタンこに盛れば
 少量のおかずで済むのか!

 そおか~ ん~
 でも やっぱり
 好きじゃない~