ヘッドだけでなくホースまで

 まだ シャワーヘッドが届きません

 不便です

 ホースで ドボドボです

 

 今日 なんか届いたんですが 

 開けてビックリ(゚д゚)

 

 シャワーホース!!! 

 ホースまで ポチってたんかい!!!

 

 確かに汚くなってるが 

 まだ問題ないやん?!

 

 5,000円・・・

 た・高い~(TT)

 断りなしは やめてよぉ・・・

 せめてさ 来月とかにしようよ・・・

 ほんとに お金ないくせに 

 使い方が 荒い

 必要ならば 金が無くても買う みたいな

 (しかも 分割とかしない 一括かボーナスか

 このくらいの額だと 有無を言わせず一括 家計というものを丸無視)

 

 もう今月は 何にも買わない

 いえ 買えないでした(TT)

 子供たちの春物衣料が欲しかったけど

 来月までおあずけです

 

 今日のお弁当

 f:id:yooyeey:20180315232916j:plain

 新商品 ちりめんじゃことカリカリ梅のふりかけ 気に入った様子(^^)v

 またチーズで隙間埋めようと思いましたが

 すでにぎゅうぎゅうで 不要でした(^^)

 ちびっこのお弁当は小さいので助かります

 明日は おねぇちゃんのお弁当作らなきゃ

 おねぇちゃんのお弁当箱は 

 すっかり大人用

 私のお弁当箱より 入ります

 明日は チーズにお願いするかも


 明日は 卒業式でお休みなのです(>_<)

 来年は 在校生代表として出席ですが

 もう今から 嫌がってます(^-^;

 再来年は 自分の番だよ~💦