ホワイトデーだった

 今日はホワイトデーでしたね!!
 すっかり忘れていましたが
 会社で社長から チョコレートをもらい

 あ
 そうだった(°Д°)!

 ん?
 そういえば
 私はバレンタインデーは
 夢の国に行っていたので
 チョコレートあげてませんよね?
 (お土産は差し上げましたけど)

 お中元 お歳暮も
 頂いてるからって 

 わーい 
 嬉しい(^^)
 チョコレートが大好きなのです

 ホワイトデーはマシュマロなんて
 ズルい!!
 誰が決めたのさ!と思っていたら
 
 ・・・やりだしっぺは 

 なんと福岡の和菓子の老舗
 石村萬盛堂 でした(*゚∀゚*)
 あー 鶴乃子!あれマシュマロっぽいね

 f:id:yooyeey:20180314232053j:plain
 ~石村萬盛堂ホームページより~

 そして 帰宅後
 またすっかり忘れてて

 夜

 は!!!
 旦那はん??!!

 めっちゃスルーやん!!

 ちょ!
 今日なんの日?!と問うと
 
 少し間があり

 ホワイトデー
 お菓子買ってくれば良かったね~
 仕事遅くなったから忘れてた~
 土曜日かおうねーって

 まぁ そうですね
 私も 忘れていたし
 子供たちも さして気にしていない風
 (良かったけど・・・(´Д` )そんな感じのドライ家族です)

 土曜日 子供たちとウンと高いものタカります!
 めっちゃ うまいもん買ってもらいますっ!