お誕生日お祝いと退職お祝い

 今日は旦那さんの方の実家へ

 お義父さんの退職祝いと
 お義母さんのお誕生日祝いで
 遊びに行ってきました

 お義父さんはまだまだ会社では
 必要とされていましたが
 何しろ高齢で 

 週の5日は出張で日本中を回っています
 会社へ行くのも車です
 いやー もう 危ない危ない

 今日も 鼻っ柱に絆創膏貼っていて
 なにかと思えば
 転んで顔面を地面に打ち付けたとか
 眼鏡のレンズにもキズが(°Д°)
 張ってあったロープに気付かず
 引っ掛かって転んだそう
 2針縫って 今朝 抜糸したらしい・・・
 眼鏡割れて 刺さったりしなくて良かった・・・
 

 本当に長い間 お疲れ様でした
 これからはお義母さんと 
 ゆっくり のんびり 過ごしてください✨

 しかし
 約50年間 仕事人間だったお義父さん
 趣味らしい趣味もなく
 一体何をして過ごすのか
 心配です( ´△`)
 
 おねぇちゃんが
 小学校の間は マメに遊びに行こうと思います
 
 今日の夕飯はすき焼き(*^^*)
 家ではしませんから 久々!
 しかも 高級国産和牛です~♪
 美味しかった✨
 
 しかし 年ですね
 霜降りカルビとか 
 1枚でうっとなります
 赤身が好ましいお年頃です

 ご馳走さまでした!