配線の整理

 ネット・テレビ改革中のわが家
 やっと ネット環境 テレビ環境 
 落ち着いて(実はひかりTVが怪しい・・・いきなり映像が切れたりリモコンも効かなかったり でも西日本NTTは24時間くらいかかるって書いてありました 明日に期待です)

 今日は ごちゃごちゃ配線コードの
 整理です

 ダイソーで コードまとめるバンドと 
 コード収納ケースを購入して・・・

 f:id:yooyeey:20180308231051j:plain
 
 どうでしょう?!
 私的には かなり スッキリ(*゚∀゚*)
 したと思うのですが!

 配線のコードを束ねながら よく見ると
 テレビの裏の細々した隙間には
 10年分の埃がぎっしり(°Д°)
 積りに積もっておりました( ´艸`)💦

 とりあえず これで完了♪

 子供たちも ディズニーチャンネル
 カートゥーンネットワークを見られるようになって
 喜んでますが
 私としては 見れない方が良い( -д-)
 悪魔バスター★スターバタフライとか
 ハイホーセブンDとかがお好みで
 エンドレスでテレビ見続けます

 君たちにはNHKが良いぞ・・・

 今日の戒め写真

 f:id:yooyeey:20180308232104j:plain

 いも子のご要望で チーズ
 お友達が 入れてきていたらしい
 え(*゚∀゚*)!
 まじ!いーの?やった!
 かなりのスペースがチーズで埋まる♥
 しかも 先生にあげる と 2つ♥
 いつでも入れたげるよ~(*^^*)

 でも 悪くならないのか少し心配
 夏場は 無理かな~