ひかりTV開通

 昨日に引き続き 苦手作業
 今日は ひかりTV開通!!

 チューナーは 事前に届いており
 接続だけは どうにか済ませてました

 f:id:yooyeey:20180307223010j:plain

 配線がひどい 
 繋ぐのかなり ややこしかった( -д-)
 これでも スッキリしたんですよ(笑)
 あと 気づいた方もいらっしゃる?
 テレビも古いですよね~(^。^;)アハ
 家電に無頓着なんです・・・


 さてさて
 また どんだけ苦労するのかしらと

 伸ばし伸ばしにしていた
 ひかりTV設定
 
 結局インターネットが繋がっていないと
 見れなかったのかな?
 いまいち 理解していませんが(^o^;)
 あっさり完了しました!!

 チャンネル切り替えサクサクやね!
 気持ちいい!!
 jcomさんはリモコンの反応が悪くて
 何度かリモコンを取り替えてもらいましたが
 改善されずでした
 チャンネル変わるのも遅いし( -д-)
 まぁもぅ 慣れちゃっていましたが

 あー 
 ノンストレスで TVが使える✨
 良かった!
 頑張った!

 明日は配線をキレイにしようと思います
 明日はお弁当の日なので
 これにて お休みなさい

 まだ 寝れないのですけどね(*T^T)