インターネット回線乗り換え

 

 この度

 長年お世話になった J:COMさんから

 docomoフレッツ光ネクストに乗り換えました

 

 2月末日でインターネットが使えなくなり

 あっという間に

 今月のデータ量を使い切り・・・

 難儀でございました(*´Д`)

 

 しかし本日 晴れて 光インターネットが開通!!

 

 ルーターの設定がまた難儀で・・・

 プロバイダーの説明書に簡単設定のアプリがあったので

 それで簡単に済むはずが

 古すぎて・・・?

 うちのルーターは想定外らしく そこからは設定できず( ゚Д゚)

 説明書もないのでdocomoサポートサービスに聞きながら

 ネットでホームページから設定するも なんせ遅くて!!

 難儀でございました(*´Д`)

 

 だいたい苦手部門なので

 疲れましたが 

 ネットがつながってほっとしました~

 鎖国が解き放たれたよう

 

 あとは 光TVを設定するだけ

 とりあえず地上波とBSは見れるので

 

 明日にします

 

 あ 旦那さんは もっと苦手で ノータッチ

 解らなくてストレスになるよりはと

 また金で解決しようとしてました(笑)が

 私は金がかかる方がストレスですからっ"(-""-)"

 

 それにしても

 今日はことさらに 目がっ 目がッ

 目が痒い~(ノД`)・゜・。