なかなか見れませんが平昌オリンピックが熱すぎる

 大盛り上がりの 平昌冬季オリンピック
 今日は 
 マススタート高木な菜那選手の金メダルと
 カーリング女子の銅メダル~~~~!!

 泣いた~(。・´д`・。)
 いつも妹さんの陰に隠れがちだったお姉さん
 素晴らしい快挙を成し遂げられました
 
 オリンピック初種目の初代王者
 
 頑張って頑張って頑張った
 素晴らしい結果!!
 おめでとうございます!!

 後からレースを見ましたが
 とても冷静なレース運び
 下位の方から どうやって一番に?!
 またまた結果がわかっているのに
 ドキドキしましたー!

 虎視眈々 
 ピッタリとマークしていた選手が
 最後のコーナーで膨らんだ その瞬間!!
 インに入って一気にスパート

 すごかった!
 初めて知った競技でしたが面白いですね!

 カーリング女子は
 最後まで集中と団結で 
 見事に接戦を制しました(*^^*)

 だね~
 が 緊迫の試合なのに 癒し(笑)

 かわいい モグモグタイムは
 かわいい ハムスターを連想しました

 息を飲む試合 
 技術はもちろん 作戦も重要な
 頭脳戦でもありますよね
 カーリング 深い面白いです

 何かと忙しかったり
 子供がアニメ見たりで
 なかなか ライブで観戦できませんが
 VTRでも 凄く感動頂いてます(*^^*)

 平昌オリンピックが熱すぎ!

 さて
 今日はお友達のおうちに
 遊びに行きました
 昼から夜ご飯まで
 子供はエンドレスで遊びたがるし
 親の話は尽きないし
 また 遅くなって
 いろいろしてましたら
 またこんな時間└( ゚∀゚)┘

 f:id:yooyeey:20180225015318j:plain
 ~ 3家族で子供が8人 ワッサワサ ~

 ひゃぁ~
 ヤバイヤバイ
 お休みなさい
 
 二夜連続 
 ヤバイヤバイ・・・